FC2カウンター ロンドンの梅干 履歴書バトン

--------



2006-04-14

履歴書バトン



履歴書バトンというのがrixさんからまわってきました。


1: 回す5人を最初に書いておく。


*しきーにゃさん

*上新粉さん

*よっちゃん

*モモさん

*ぱせりさん


ブログもっていない人は当ブログのコメントコーナーでも構いません。
かならずやってね。


2: お名前は!?


・HNは梅干
本名:○し○ ○きこ




3: おいくつですか?

・33歳。でも時々34歳と言ってしまう。


4: ご職業は?

商社の化学品部の事務


5: ご趣味は?

・人間観察
・しきーにゃさんと議論
・批判 (斜めに構えて物を見る傾向アリ)



6: 好きな異性のタイプは?


・この間、次の彼氏の理想像を箇条書きにしたんだけど
ナスと全然違う人物が出来上がったのでここに書くのは
控えたいと思います・・・




7: 特技は?


・舌を折りたためる
・舌で『三つ葉のクローバー』ができる
・親指の間接を鳴らせる
・開脚した足を床につけたまま、後ろにまわせる。
(意味分かる?)
・人様の股間の大きさ推測


8: 資格何か持ってますか?


・運転免許くらいしかナイ・・・
Qualificationじゃないけど日本語教師のcertificateを
卒業時にもらっていたとと思う。
あ、そうそう英国永住権! 資格じゃないか?


9: 悩みが何かありますか?

・一週間のスパンで色々。
仕事のこととか、近い将来のこととか。
住宅ローンの切り替え、車の買い替え、
貯金先の変更やらどうでもいいこと。



10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


・好きなのは当然梅干。

・嫌いなのは納豆。



11: 貴方が愛する人へ一言!

・もうすこし話の内容や流れを理解してください。



12: 回す5人を指名すると同時に その人の他己紹介を
簡単にお願いします



*しきーにゃさん: 元同僚兼親友
こんなに気の会う人が世の中にいるのが怖いくらいです。
分析力と議論力がぴか一の彼女が自らをどう『履歴書』するかが
楽しみ。


*上新粉さん: 元同僚
英国に来てから現在までの流れが非常に似ている。
上新粉さんのものの見方や捉え方がおもしろく、また
鋭いところをついている。
前向きなところが魅力的なお姉さま。


*よっちゃん: 元&現同僚
high mainteanceの彼女は一見近づきがたいがシモネタから
シモネタまで、いやいや、法律関係、政情に社内事情にも
も詳しい才女。言葉に無駄が無く、本当に頭のいいお嬢さん
だけど、本当シモネタとだけは控えようね。


*ももさん :幼馴染&ロンドンの家族
腐れ縁です。いつも世話になりっぱなし。
あと数ヶ月で弁護士になるモモさん。
先生になられた暁はいままで以上のサポート(例:金銭)
よろしくお願いします。


*ぱせりさん :my oldest幼馴染&best mate
ぱせりさんとの付き合いはぱせりさんが生まれたときから?
というほど古い。かわいいお嬢さんかと思いきや
実は芯が強くてなかなかの切れ者。双子をかかえ多忙な日々を
過ごしつつもギャグセンスを失わないステキなママ。




・・・ということでバトン4649!


梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトン有難う!楽しく読ませていただきました。私も早速書いてみたけど、資格も特技も特にない自分のつまらなさに気がついてちょっと悲しくなったよ。手話でも習おうかな・・・。

受け取っていただいてありがとうございましたぁ。
下の書き込みでの、「明星」「平凡」にプププと・・・してこっちをみたら、まさに3番同じでした!!やっぱりぃ~~~って感じですね。今まで書き込んでませんでしたけど、CCBもヒットです。友達の影響大だったけどラジオまで聞いてましたよ・・・笑。あ、あと日本語教師、今勉強しよーと努力中です(まだスタートしてない上に、時期逃しましたけど・・・汗)

しきーにゃさん?へ
あなた名無し。嫌いな食べ物エゴって誰も知らないだろ…。
あのうす緑ののりを固めて寄せたみたいな食べ物を好きな人は
はかなりの通かただ新潟にノスタルジーを感じてるだけの人でしょう。
(例:うちの親) 味噌つけて食べるんだったけ? 

rixさんへ
ということは昭和47年生まれ!? おぉっ!!!! 
私は調布市出身なんですけどrixさんも東京都下
ご出身だったと記憶しております。
実は立川ルミネあたりでニアミスしていたりして・・・・・
(吉祥寺ルミネに訂正)

ど、どうしたらいいのかしら。。。?
べつにブリッ子してるわけじゃなく、本当に知らないだけ。

同じように自己紹介しつつ、5人のひとに託すのだろうか。
でも私友達少なくて5人も託せない!ひぃー!

上新粉さんへ
そうそう、バトンというのは子供の頃によくあった
チェーンレターの電子版。
自己紹介しつつ、託す人5名に渡してください。
5人以下でもいいんだと思います。
上新粉さんの資格欄を楽しみにしております。
船舶なんちゃらライセンス1級とか持ってそう…。

実はあまりかっこよくない病気に罹ってしまいました。
少し時間を下さい。

上新粉さんどうしたの?!?! おたふくとか!?!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
