FC2カウンター ロンドンの梅干 従兄弟の別居中の奥さんのインドから来たお母さん~その2~

--------



2006-03-28

従兄弟の別居中の奥さんのインドから来たお母さん~その2~





やっぱりこの人、曲者!!!!




離婚調停中のナス姉とその暴力夫の仲を
取り持とうとしているらしい。



仲取り持つって、暴力夫だよ!!!!


1歳足らずの子供にも暴力振るうとんでもない奴は
一生変わらないでしょ。


っていうかオバサン、赤の他人の世話役なら



自分の娘の結婚どうにかしろ!






梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

暴力夫との復縁は断固反対すべきだね!関係ないけど私は凹み気味~。梅干&MOMOちゃんと会ったときはよそいきだった双子。普段は凄くて食事に行けば店内で走り回り、友達と遊べば男の子でも一撃パンチで泣かしちゃうしで、私は何処でも怒ったり、誤りっぱなし。で、この間もお店で悪戯、私の注意も聞かずで、とうとう見知らぬおばさんから2人にお叱りが…。そして私にも「躾の悪い2人の行いは、親のあなたが役目を果たしてない」等の駄目だし。言われた事は本当のこと。でも知らない人にピシャリと言われるとかなりショック~。以上、愚痴でした。

二人だとパセリちゃん一人じゃ手が回らないからたいへんだよね。でも一撃パンチで男の子を泣かしてしまうのはすごい!

ただ保育園かよいはじめたら協調性ができておとなしくなると思うよ。

ところで梅干さん、昨日のコメントの続き。煮干です。煮魚じゃないです。にーーーーーぼーーーーーーーしーーーーーーー。(いやみっぽく読んでね)

ぱせりさんへ

大変だね…子育て。その一言に尽きます。
当分外食は無理、ということでしょうか。
子育ての先輩・裕子さんにアドバイスを求めるのはどうでしょうか。
身近なだけにビシビシといってくれるかもよ。

モモさんへ

煮干ね。了解。

梅干さん、テキストありがとう!!あんま元気じゃないよー。首を痛めてまた通院だ。しかも今回は首からのどに来てて、のどがずっと半首絞め状態でつらい。知ってた?物を飲み込んだり、空気と飲食物を区別したりするのも、首の筋肉のおかげなのだよ。だからこれがおかしくなると、飲み込むこともままならなくなるん。早く直ってほしい。ってこんな場ですまない。テキストよりこっちの方が臨場感あるやろ?(笑)また近いうちにキャッチアップしましょう!!ほな。

PS って全然内容と関係ないことでごめん~~

上のコメント

どうしたの!!!!????
転んだの????

Jet Airさんへ

大丈夫!? ダイエットにはテキメンかもしれないが、ご飯を食べても美味しくないのは辛いよね。
全治するのにどれくらいかかるのかな? 職場がご近所なんだし暇が出来たらお茶でも誘ってね。私は相変わらず暇です。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
