FC2カウンター ロンドンの梅干 頑張り屋さん

--------

スポンサーサイト


2006-03-26

頑張り屋さん




頑張り屋さん。


これから私をそう呼んでくれたまえ。



日曜の午後、日本の友達とメッセンジャーをしていたら




プツ。


それ以降、ラインが復旧しなくなった。

(現在ITのナスが工事中)



で、このままダラダラ菓子食べながら家に居るのも
なんなので


30代の女!梅干!

2週間ぶりにジムに行くことに!!!!




ジムに着くと、まずウォームアップのためにバイクにまたがる。


すると目の前のTVに私がチ○コが絶対小さいと
確信してやまないJamie Theakstonが!!!

http://news.bbc.co.uk/olmedia/245000/images/_249847_jamie_theakston150.jpg


この人、なかなかイケメンの英国人気のラジオDJ。

その甘いマスクからか最近はコマーシャルに出たり
テレビ司会したりなど出ずっぱり。


だが、私は始めて彼の顔を見たその瞬間から
『チ○コ小さい顔』、と思えて仕方が無いのだ。


実際のイチモツのサイズは知らない。(当然)
事実、そんなにお粗末なものでもないのかもしれない。


だが、顔がそう言っているのだ。



「Hi. I have a small willie. 」



そんな顔してTVでるなっつーの!!!!



それにしても一体なにが私をそう思わせるのか。


とにかく研究のためにも彼の番組を見届けることにした。


その番組が何時に終わるかがわからなかったので
とりあえず運動時間を20分に設定。

が、番組は20分で終わらない。


さらに途中から目の前のマシーンを使い始める輩がいたもんだから
視界がさえぎられ、肝心な顔が見えなくなってしまった。

仕方なく20分が過ぎると隣のバイクに移って、またまた20分の
バイク漕ぎをするという何とも間抜けな事をする結果に。


・・・・周りの目にはさぞ奇怪に映っただろう。



結局、彼の何がそう思わせるのかわからないまま番組終了。


番組終了時点でまだバイクの運動時間が数分残っていたので
チャンネルを変えてみると・・・・



MTVで女の子の歌手グループをプロデュースするという

アメリカ版浅ヤンが!!!


これ2週間前にジムに来た時もやっていた。

それから選考が進んだらしく、人数が絞り込まれかなり
ヒートアップ!


これを観ずに帰れん。



もう誰にも視界を邪魔されまい、と目の前にあるマシーン
そうジムの中で一番運動量の大きいと言われる

-空中歩行機- 


を漕ぐこと35分。


いやもう汗だくどころか・・・・

ぶっ倒れるかと思った。


でも、集中が浅ヤンに行ってるからだろうか。
肉体の疲れを感じつつもそれを「辛い」とは認識が出来ない。

辛いというサインは体が発しているのだが
だから運動を止めようという思考に繋がらないのだ。


「あ、体は疲れてるのね。ふ~ん。」


という感じ。


ちなみにジムには数台のTVがあるのだがマシーン使ってないと
TVの音が聞けなくなっている。


だからTVを観るためには運動をしなくてはならないのだ。


いや、正確に言えば殆どの人が運動しにジムに来てるんだろうけど。


クラクラになりながら空中歩行機マシーンを降りる私。

だが非情にもまだ続く浅ヤン。


ちなみに我が家にはケーブルが入ってない為、ここで見過ごすと
結果が観れないのだ。


それも今夜が最終回。




あぁぁぁどうなるのよ~あの子たち?


その時既に夕方6時。


ひとけが寂しくなり始めたジム。 
もう私の目の前でマシーン漕ぐ奴も現れないだろう、と
懲りずにまたバイクを漕ぐこと25分。


それでもまだ番組が終わらない・・・・だれがデビューするの?

あのきんどーちゃんみたいなオッサンはどうなるの?
(注:デビュー対象外)



ハラハラは高まるばかり。

そんな私をお構いナシに永遠とも思われるほど長く続く番組。


しかし体力的にもうバイクは焦げない。


でもTVが見たい!


と考え付いた苦肉の策。



トレッドミルにて


歩行&TV鑑賞



それも1時間・・・・。


途中で悲鳴を上げるからだ。


「観終わるまでは動けねー!!!」


という心。



閉店ギリギリ8時まで運動(?TV鑑賞)して家に帰ったら
腰が砕けそうになっていた。



で番組はどうなったかというと・・・・・


私がジムで3時間観ていたのは先週までのオムニバズム。


最終選考はなんと!

ジム閉店の夜8時からの放映だった!!!!!



うわ~~~~~~~~~~~ん!


結果見た人、教えて!!!!!

(多分Jet Airさん)


梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本でぶっつりとチャットが切られたわたしより

昨日はぶっつり切れたから、どうしたかと思って見てみました。頑張り屋さんのところを見たら大学時代の梅干を思い出しちゃったよ。なんてったってあの司会者のくだり。断言しすぎ!!見たことないくせに~~~。でも納得して一人で爆笑しちゃった。しかし、あなたのジムライフには笑わされたよ。浅ヤンって。。。そしてそれを見るためのあなたの努力とその運動しないとテレビ見れないってジムのシステムいいねえ~。絶対みんなそれでかなりやられてるはず。っつ~か、私もやっちゃうね。ただし、腰は悪くしない程度にね。自分には甘く、しかも欲望には弱い私ですから。ほんじゃ、続きがわかるといいね。バイ~~

干しかれいさん

なんというHN!かいてくれると思ってなかったから嬉しいよ~。
昨日はメンゴ。最近調子悪いんだよね。ラインの接続。
ところでさ、君の言う「大学時代の梅干」って「一生懸命運動してる私」じゃなくて「人様のチ○コの大きさを勝手に語るところ」、と理解してよろしいでしょうか。
ふと思い出したんだけど君、大学時代にライフセービングやってたじゃん。
確かデビューの時、ウェットスーツを購入してないがために普通の競泳水着で入水したって言ってたよね、5月の海に…。
君の超人振りを思い出してしまいました…。コンタクト(ハード)を目の中で割ってしまうツワモノとはまさに君だ!

リンクのJTの写真ってイケテナイ。結構好きなんだけど、本当は。

でもアレが小さいんかぁ、縁も無いが興味薄れるわ(梅★に習って決め付け)。

それにしても運動しないと音が出ないってすごいね。いっそのことメンバーに発電させればいいのにね。ちなみに私も挑戦したことあるよ、TV見ながらか、隣の人に対抗してJOG1時間半。

バイクでWARMUP後に走り続けた汗だくの体、生理中だったんでナ○○ン当ててるとこ以外はビタビタだったわさ(既伝のネタでごめん)。

残念ながら先週見ておりまへん~

週末しかやってないんよね。3週間ほど前のはちょっと見たけど、男陣全然いけてない!!女の子はみんなそこそこかわいかったし歌もうまかったけど。きんどーちゃんみたいなオヤジって誰のこと??

それにしても梅干さんって・・・

頑張りやさん(はあと)

よっちゃんへ

JTのことイイと思っちゃうところがダメ!!!
どう考えても小さいやつなんだから!!!!
しかしトレッドミルで1時間半って言うのも凄いね。我慢大会?
サウナがそういう場になりがちと聞きますが、昔私はジムのサウナで
一緒になったおばさんから「アンタ体重何キロ?」っていきなり聞かれたことアリ。答えちゃった私も私だけどさ。
それにしてもそんな変な意地が君にあるとは思ってもみなかったよ。最終的に隣には勝てたの? あと発電案いいね。
さすがエコガール。Fitness Firstに提案してあげて。

Jet Airさんへ

Boy Band版もあったんだ。知らなかった。
「きんどーちゃんのようなおっさん」っていうのはコレオグラファーから送られてきたcampなおっちゃんですんごいbitchyな奴。
ガールズの住居に一緒に住んで生活態度を改めさせるんだけど、そのやり方が酷かったからクビになってた。
それもかなり脚本っぽいんだよ。だからfinaleの後、きんどーちゃんの正体が明かされたのかどうなのかも気になる!
サイトで探そうと思うんだけどあれってなんていう番組だったの?

ふふ、昨日話したけど君のジェイミーについての説はどうもあってるらしいよ。タブロイドによればジェイミー君あんな顔してソープ通いがお好きらしく、ソープ嬢からサイズについて暴露されてたそうな。可哀想なじぇいみーぼーい。私、彼好みです。はい。ちっちゃくてもいいもん。他のところでコンペンしてもらうよう躾けます。

しきーにゃさんへ(?)

貴方から聞いて今朝、さっそくサイトで調べたら奴、子供番組の司会してたくせにそういうお遊びがお好きな様ね。それで裁判沙汰にしておきながら証言が情けない。

「泥酔してたので覚えてない。」

JTファンがほかにもいるけど(よっちゃん)私はああいうヤサ男系ダメ。
見かけ(あんどパンツの中身)もダメなくせに、どうしょもない言い訳するなんて救いようナシ!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
