FC2カウンター ロンドンの梅干 お知らせ

--------



2008-02-25

閉鎖します



どうもご無沙汰しています。

最近、仕事が忙しくて書けなくなったのもあるのですが
私自身の中で何かを書きたいという気力が失われつつあるので
このブログを閉鎖したいと思います。

なにかがあったわけではなく、書くというoutput作業より
学ぶこと、読むこと、体を動かすこと、新しいことを始めること。
input作業を優先したいというのが本音です。

いや、偉そうなことかいてますが大したことやってないのですよ。

ただ、毎日のニュースを読んで、自分の好きな本読むだけで
一日の自由時間はぎっちぎち。(単に読むのが遅い?)
ですが今は読書を優先にしたい。それだけのことなんです。

この読書が運動に替わるかも知れないし

勉強に替わるかも知れないし
(イタリア語は相変わらず続けてます。全然すすんでないけどさ・・・)

またまたアイススケートへの情熱に火がつくかもしれないし
(っつーか靴買っちゃったからこのまま辞めるわけにいかん!)

はたまた全然違うことをはじめるかもしれないし。

ともかくそんな理由で、2006年から続きました『ロンドンの梅干』。
本日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。

今まで応援ありがとうございました。

相互リンクのみなさん、引き続き遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。

ここを通してお友達になった皆さん。今後もお付き合いよろしく。

そしてもともと友達だった皆さん。 こりずによろしく。

ということで、当ブログ以外のところで今後もよろしくお願いしますね。

ではでは
1mike.jpg


梅干

2007-12-31

旧年と新年のご挨拶



今ロンドンは大晦日の午後6時。

元旦の朝6:50にアメリカのホストシスターと友達がヒースロー空港に到着し
4日まで滞在し、更新が難しくなるため、まだ年越してないけれど
旧年皆さんにお世話になったお礼と新年のご挨拶をここでさせていただきます。



さてさて31日の今日、本当は近所に住む友人カップル2組をご招待して年越しパーティーをする予定だった。

             ・・・・・・・・が・・・・・・・・・

more...

2007-10-28

更新が出来ずにすみません・・・・・・




仕事とプライベートがそこそこ忙しいため、更新が出来ずじまいです。


ナスはお陰さまで職場復帰をしました。
しかし復帰当日にモノモライを貰ってきてしまい、心地の悪い状態が
しばらく続いたようです。

ミケさんも相変わらずで、最近は私の監視のもと外出したりしています。

さて、11月から9-5時の仕事が急がしくなり、さらにちょっとした用事に3週間(毎日)束縛。
イタリア語にジムにと更新する時間を捻出するのが難しくなるので
このブログを一時閉鎖したいと思います。

12月の半ばを目安に再開したいと思いますが、日程は前後いたしますので
あらかじめご了承ください。


それでは皆さん、しばらくの間お元気でー。



梅干




2007-09-24

更新が滞っています

当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

毎回、新しいネタを楽しみにきてくださる皆さん。
更新が遅れ本当に申し訳ございません。


今、ナス実家で問題が起こり、長男であるナスが借り出され
そしてそのパートナーである私も必要以上に巻き込まれ
精神的にブログをアップデートする余裕を失いつつあります。

早いうち、ギャグとしてこのネタをご披露できればいいのですが
自体が落ち着くまで控えさせて頂きます。

・・・・ってもったいぶるなって?!


ナスと私、そしてミケさんはいつものとおり元気ですのでご心配なく。

更新がままならなくなってますがコメントにはお返事いたしますので
こんな可愛そうな私に声援を贈りたい方。

どんどんコメってくださーーーーーい!!!!

それではっ。

梅干

2007-08-09

予告版



書くネタはいっぱいあるのですが雑務に追われ
更新が滞っております。

ということで、近々アップする内容を予告したいと思います。
(・・・って誰も知りたくないって?)

more...

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
