FC2カウンター ロンドンの梅干

--------



2008-02-25

閉鎖します



どうもご無沙汰しています。

最近、仕事が忙しくて書けなくなったのもあるのですが
私自身の中で何かを書きたいという気力が失われつつあるので
このブログを閉鎖したいと思います。

なにかがあったわけではなく、書くというoutput作業より
学ぶこと、読むこと、体を動かすこと、新しいことを始めること。
input作業を優先したいというのが本音です。

いや、偉そうなことかいてますが大したことやってないのですよ。

ただ、毎日のニュースを読んで、自分の好きな本読むだけで
一日の自由時間はぎっちぎち。(単に読むのが遅い?)
ですが今は読書を優先にしたい。それだけのことなんです。

この読書が運動に替わるかも知れないし

勉強に替わるかも知れないし
(イタリア語は相変わらず続けてます。全然すすんでないけどさ・・・)

またまたアイススケートへの情熱に火がつくかもしれないし
(っつーか靴買っちゃったからこのまま辞めるわけにいかん!)

はたまた全然違うことをはじめるかもしれないし。

ともかくそんな理由で、2006年から続きました『ロンドンの梅干』。
本日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。

今まで応援ありがとうございました。

相互リンクのみなさん、引き続き遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。

ここを通してお友達になった皆さん。今後もお付き合いよろしく。

そしてもともと友達だった皆さん。 こりずによろしく。

ということで、当ブログ以外のところで今後もよろしくお願いしますね。

ではでは
1mike.jpg


梅干

2008-01-24

2008年のはじめ月


お久しぶりです。
新年が明けて既に3週間が経ち、お正月(クリスマス)気分がすっかり消え
お疲れモードに入ってる梅干です。

英国ではパーティーシーズンが明け、通常の生活に戻ったとたん
仕事に嫌気が差したり、家庭やパートナーに落胆したりする人が多く
転職活動をする人と離婚手続きを始める人が一番多い月なのだそう。

私も例外に無く通勤中の道のり、ため息ついていたりします。

そんな中、というか年が明けてちょっとした自分の変化に驚いたりもしているこの頃。

more...

2008-01-06

ロンドン観光の写真


風邪のため記事書けず、写真だけ。

Horse Guard
horseguard.jpg


Trafalgar SquareのNelson Column
ne.jpg


London Eye(大観覧車)からの景色
nelson.jpg


London Eyeの中から隣のカプセルを撮影
londoneye.jpg



梅干

2008-01-03

ミケさん



ホストシスターが撮ったミケさん。笑ってる?

お気に入りスポット



梅干
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
